しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月17日

沖永良部島へ

うがみんしょ~ら~face01

ヨロンから沖永良部の知名にむけて朝、出発しicon12

沖永良部島へ


無事に白畑 瞬が知名に到着icon41


予想より早く到着しましたが、波風があり荒れたの与論icon194知名間だったようです

疲労困憊のチャレンジャー瞬icon10

お疲れ様~icon41

でも、

沖永良部島へ

無事に到着した事を和泊のお父さんに報告の電話face01
強張った顔が和らいだ瞬icon109face01


沖永良部島へ

本日、知名港に到着後、知名町青年団長の宗村さん宅でお風呂とお母さんの手作り料理をご馳走になり、しばしの休息のあと白百合保育園の園児達にカヌー教室で一緒にカヌー体験をしてもらい、結人号にも子ども達から可愛いメッセージを書いてもらいました。


子どもたちの笑い声と笑顔に元気を頂きましたface01

沖永良部島へ

しらゆり保育園の園児にカヌー教室face02

みんなの笑顔と笑い声に元気をもらいましたicon49

沖永良部島へ
そして、知名町で結の刻が始まりました。

復帰当時高校生だった平山さんと中村さんが語り部として参加して頂いています。

沖永良部島へ
結の刻in知名

無事に終わりました。
皆さん、ありがとうございましたicon45

明日は和泊に向かって漕ぎますicon41


Posted by 結人プロジェクト at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖永良部島へ
    コメント(0)