しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月09日

シーマ10番いただきました^ - ^

こんにちは‼

チャレンジャーの白畑です^ - ^

昨日はですね、とてもおしゃれなアガルイというお店で

いつもブログや新聞でお世話になっているしーまブログ様と奄美新聞様が

毎年開催している

年間ブログランキング

アワード授賞式結人プロジェクトのブログがノミネートされたようで招待していただきに

おしゃれなお店にガチガチ状態でチームリーダ對喜さんと玉野さんといってきました^ - ^

そして3000以上あるブログの中で

しま10番をいただきました(^○^)
シーマ10番いただきました^ - ^


言葉たらずな僕にはブログというものが大事な存在で

いつも助けられています‼
シーマ10番いただきました^ - ^


そして航海中も島々から情報を発信できて沢山の方達に知っていただくことが出来ました(^○^)

心から感謝です^ - ^

奄美新聞様にも航海中の記事を書いていただき、近状を島の人たちに伝えてくれたり、応援してくれている

島のばあちゃんたちに元気だよ〜と伝えることもできました(^○^)

ありがとうございます!

そして、あまり機会のないおしゃれなご飯にナイフとホークが使えず
シーマ10番いただきました^ - ^


そのまま手で食べてしまい
シーマ10番いただきました^ - ^

紬が台無し苦笑
シーマ10番いただきました^ - ^


この紬は大好きなじいちゃんの形見なので、汚さないように神経を集中して食べました(^○^)

紬を着けると今も近くにじいちゃんを感じるんですよね(^○^)

一生の宝物です、!


素敵な賞をありがとうございます^ - ^そしてバナナマフィンさんの歌も良かったです^o^
シーマ10番いただきました^ - ^


感謝感謝です^ - ^

これからも結人プロジェクトのブログを少しずつアップして行きますのでよろしくお願いいたします^o^

シーマ10番いただきました^ - ^





Posted by 結人プロジェクト at 11:45│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーマ10番いただきました^ - ^
    コメント(0)