しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月22日

明日、出発!

icon45台風が通過しても風がなかなか弱まらず、出発が延期になってましたが。。。

明日の朝6時に徳之島の伊仙町に向けて出発しますface02


沖永良部島の方達には大変よくして頂いて、感謝ですicon12

今回台風で和泊町の皆さんとの交流もたくさんできて沖永良部島の良さをたくさん知ることができましたface01

体力もしっかり回復して今すぐ漕ぎ出したい気持ちですicon49icon45


先人の方達が自然には逆らわず、ひたすら待つ 、少しだけ体験できたと思います。
験できたと思いますicon41

今日からテント生活に戻り出発を待ちたいと思います
沖永良部島の皆さん、

みへでろface01

明日、出発!


Posted by 結人プロジェクト at 10:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日、出発!
    コメント(0)