しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年12月07日

名瀬で報告会と親睦会をさせていただきました^ - ^

こんばんは!

チャレンジャーの白畑です^ - ^

すっかり奄美も冬らしくなってきて、昨日は最低気温が11度まで下がりました‼寒かったですσ(^_^;)

ファイナルゴールをしてあれから三ヶ月あまりがすぎてお世話になった方達へのお礼状と報告書を遅れてしまったことを

この場をかりて深くお詫び申し上げます。

先週の日曜日に遅らせながらなんとか結人プロジェクトの報告会と親睦会を名瀬のANDというお店で

行うことができました‼
名瀬で報告会と親睦会をさせていただきました^ - ^

皆さんからいただいた結いの精神を何か記録にできて少しでも思い返していただければと思いDVDを作りました^ - ^

結人プロジェクト一団となって夜遅くまでのミーティングや撮影
名瀬で報告会と親睦会をさせていただきました^ - ^


そして、何より作成をお願いした千絵さんとだいごさんのおかげで素敵な記録を残すことが出来ました。

最初は資金もなく、五分程のDVDをお願いしたのですが映像をみて「これは五分で終わらすのはもったいない‼是非30分の作品を作らせてもらえませんか?」

と思いも寄らないお言葉をいただき、とても嬉しかったです‼

当日、上映会ではみんながくぎいるようにみてくださり、たくさんの言葉をいただきました^ - ^
名瀬で報告会と親睦会をさせていただきました^ - ^


あの日を思い返すと、照りつける太陽と襲いかかる波で気を失いそうになりながらも漕ぎきる事ができたのは受け入れをしてくれた

青年団のおかげです^ - ^

そして島々でたくさんの想いに後押しされ

それが追い風となって運んでくれたんだと、そしてどんな時も支えてくれたのは先輩たちから聞いた苦難の話、スットゴレ魂で乗り越える

事ができたんだと思います。

そして、リーダーの對喜さんに航海中も支えられたのが大きかったです。
名瀬で報告会と親睦会をさせていただきました^ - ^
名瀬で報告会と親睦会をさせていただきました^ - ^
名瀬で報告会と親睦会をさせていただきました^ - ^

名瀬で報告会と親睦会をさせていただきました^ - ^
名瀬で報告会と親睦会をさせていただきました^ - ^
名瀬で報告会と親睦会をさせていただきました^ - ^




僕は結人の一人の漕ぎ手にしかすぎません、作り手がいて支えてくれる結人がいてそれが一つの目標を達成できたことが

結人の一員として心から嬉しいいです。そしてどんな時もくじけない揺るぎない誇りを手に入れることができました。

最後はみんなで手をつなぎ奄美群島連合青年団会長の保池会長からお言葉をいただきみんなで感謝の言葉を言いました^ - ^
名瀬で報告会と親睦会をさせていただきました^ - ^

とうとがなし‼
名瀬で報告会と親睦会をさせていただきました^ - ^

これからお世話になった島々へ報告とお礼を直接伝えにいきたいので、年を越してしまいますが伺いたいと思います^o^

名瀬で報告会と親睦会をさせていただきました^ - ^






同じカテゴリー(結いの刻)の記事画像
60周年を振り返って
24時間断食
結人
与論献奉
与論島へ
結いまーる
同じカテゴリー(結いの刻)の記事
 60周年を振り返って (2013-12-31 22:55)
 24時間断食 (2013-05-26 21:40)
 結人 (2013-05-22 20:39)
 与論献奉 (2013-05-18 18:14)
 与論島へ (2013-05-16 17:59)
 結いまーる (2013-05-16 09:56)

Posted by 結人プロジェクト at 19:37│Comments(0)結いの刻
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名瀬で報告会と親睦会をさせていただきました^ - ^
    コメント(0)