しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月08日

結人のはじまり

うがみいしょうらん^ - ^

暑い日が続いていますが、いよいよファイナルゴールの喜界島へ漕ぎ出す日が近づいてきました!
結人のはじまり
(先週打ち合わせで喜界島へ)
喜界島へは結人号をみんなでリレーします^ - ^

日程は8月24日
朝6:00ばしゃ山村出発ースギラビーチゴール

海上では数キロおきに漕ぎ手をチェンジ!

一人は海の中で待機しています(>_<)

そこで交代(^_^)
結人のはじまり

喜界島と奄美の真ん中で繰り返しながらゴールを目指します(^_^)

もちろん、参加するみんなは経験者、それまでに練習を積んで挑みます。

沖縄から乗せてきた子供から先輩の想いを次の世代や少しでも多くの人たちに知ってもらえるために、最後はみんなで

ゴールを目指します。

ゴール後は、マリンフェスのイベントの中で結いの刻をさせていただく予定です(^_^)

漕ぎ手の中にはカヌーの製作者春山さん、青年団の方や結人チームのメンバー、喜界島在住の方たちが漕ぎます(^_^)

過去から未来へ結人の旅は続きます。

よろしくお願いします^ - ^!
結人のはじまり




同じカテゴリー(航海)の記事画像
みんなで繋いだ喜界島!!
結人の旅6月13日
7月1日ファーストゴール!!
ゴール前の国直で
明日出発^_^
島人の誇り
同じカテゴリー(航海)の記事
 みんなで繋いだ喜界島!! (2013-08-29 16:09)
 結人の旅6月13日 (2013-08-17 15:21)
 7月1日ファーストゴール!! (2013-07-18 11:59)
 ゴール前の国直で (2013-07-01 12:27)
 明日出発^_^ (2013-06-28 18:58)
 島人の誇り (2013-06-26 23:38)

Posted by 結人プロジェクト at 16:03│Comments(0)航海
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結人のはじまり
    コメント(0)