しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月21日

信頼

よねやうがみんしょうらん^_^
こんばんは!

漕人の白畑です^_^

今月に入って漕いだ距離270キロを突破しました。

現在、カヌーが最終仕上げに入っているので別のカヌーに乗っているのですがさみしく感じています…

だんだんカヌーに愛着が湧いてきました。

そして、結人の旅で使うカヌーの名前がだんだん浮かんできました!

近日中にお知らせします。

さて、航海に欠かせないのが着るものと暖かい洋服をいれる完全防水のバックですが

僕自身長い間お世話になっているPatagonia様から結人の旅をサポートしていただくことになりました^_^
信頼

出会いは奄美のマングローブで島唄を唄ったのがきっかけ^_^

感謝しています!

そして今日は無人の浜で昼食を食べたのですが、海に浮かべても全く水が入りませんでした!
信頼

信頼あるカヌーとサポートが航海にはかかせません^_^

そろそろ梅雨に入りますが、梅雨が開ける頃沖縄から出発します。

同じカテゴリー(スポンサー)の記事画像
patagonia公式サイトブログに登載されました!!
徳之島へ
富田酒造様より協賛を頂きました^_^
MONDAYS TV
同じカテゴリー(スポンサー)の記事
 patagonia公式サイトブログに登載されました!! (2013-10-07 11:23)
 徳之島へ (2013-06-04 14:03)
 富田酒造様より協賛を頂きました^_^ (2013-05-22 19:32)
 MONDAYS TV (2013-05-21 11:17)

Posted by 結人プロジェクト at 22:05│Comments(0)スポンサー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信頼
    コメント(0)