しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月02日

喜界島

ウガミンショウラーン!
漕人の白畑です!

先週は喜界島の海開きに招待していただき

カヌー体験をさせていただきました^_^
喜界島

そして結人カヌーも一緒に♪(v^_^)v

子ども達にもたくさんの乗ってもらいました^_^
喜界島

そして、8月は奄美から喜界島までをリレーで繋ぎ結人プロジェクトのゴールでもある島^_^
喜界島


喜界島


海開きにの次の日は喜界島を結人カヌーで探検^_^
喜界島


島の半分を往復しました‼

いよいよ来月出発
喜界島



悔いの残らないようにトレーニングをして行きます

先月は300キロを突発で2月からの走行漕ぎは1200キロを超えました。
喜界島


奄美から東京ぐらいの距離だと思います。

たくさんの応援が思いが僕の漕ぐチカラに

これからも絶対諦めずにきばります^_^


Posted by 結人プロジェクト at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜界島
    コメント(0)