しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月28日

航海トレーニング

よねやうがみんしょうらん^ - ^

漕人の白畑瞬です!

もうすぐ6月

出発の日が近づいてきました^ - ^

そして、今日は久しぶりの晴天を予報で確認し航海トレーニングへ^ - ^
航海トレーニング

実際に本番用の荷物をカヌーに詰めての5時間漕ぎ^ - ^

朝仁海岸から宇検村を目指しました^ - ^

しかし、途中で向かい風のうねりと潮の流れで明日帰れなくなるはずと予測して引き返しました(^^;;
航海トレーニング
引き返したところが20キロ地点(戸円)だったので往復40キロを5時間30分で漕ぎました(^^;;

帰りは、伴走艇を引き受けてくれた松井さんとヨットがある大熊へ

お~!!
航海トレーニング

ヨットが浮かべてありました^ - ^


風を使って航海をするので一足先に沖縄入りします。

カヌーとヨットは準備できました^_^
航海トレーニング
あとは出発までの準備を結人チームで頑張ります^_^

そして今野宿!!
航海トレーニング

航海トレーニング
真っ暗です(^^;;

漕人

白畑瞬


Posted by 結人プロジェクト at 20:12│Comments(0)トレーニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
航海トレーニング
    コメント(0)