しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月15日

出発を明日にむかえて・・・

face01うがみんしょ~ら~icon12


出発を明日にむかえて・・・

早朝よりカヌーの組立。
島袋さんが、朝からヤンバルクイナを見せてくれるために案内してくれて、車も貸していただき何から何までお世話になってますicon14

出発を明日にむかえて・・・
結人号も無事沖縄の海に浮かぶことができました

これも金武町青年会の皆さんのおかげです^o^ありがっさまりょうたicon41
いよいよ明日出発‼

与論島も見えました‼

出発を明日にむかえて・・・
沖縄の奥の子ども達と空き瓶回収をしました。

小さな結人達の誕生ですicon81

出発を明日にむかえて・・・

ヨットで瞬の航海を遠くより見守ってくださる松井さんも沖縄に到着しました!

出発を明日にむかえて・・・

伴走艇の松井さんと池畑さんも参加して結の刻が始まりました。
皆さん、優しくて楽しい方ばかりですicon49

出発を明日にむかえて・・・

国頭村の奥集落の皆さん、本当に色々とお気遣い頂き感謝申し上げます。
奥と与論は、深い御縁と忘れてはならない歴史があることを知りましたface02

今回の事は、キッカケでしかない。これをスタートとして次につなげましょうicon12





Posted by 結人プロジェクト at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出発を明日にむかえて・・・
    コメント(0)