しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月16日

ヨロン島へ

icon41ヨロン島へ

おはようございますface01

テントも快適face02
越間さんありがとうございますicon12

ヨロン島へ
いよいよ出発の日がやってきました


間もなくして、結人プロジェクト白畑 瞬が島々を結びます。

ヨロン島へ
奥集落の方々にメッセージを結人号に書いて頂いています。
旅の安全祈願を込めてお清めもして頂き感謝感謝ですicon41

ヨロン島へ

日本国旗と国頭村の旗を振りながら、周りではカチャーシと太鼓で瞬の御見送りをする奥集落の皆様です。
最後までの心ずくしに涙が出ましたface01
ミヘーデービルm(_ _)m


ヨロン島へ

与論高校の体育祭に飛びいる参加。
結人プロジェクトの事を伝えさせて頂きました。

ヨロン島へ

無事与論島へつきましたface01
到着後、バンドやエイサーで迎えて頂いて本当に嬉しかったです‼
与論島の海の綺麗さ、砂浜の白さ人の暖かさすべてが疲れを癒してくれます‼
とうとがなし^_^!
サンゴレンジャー最高icon14

ヨロン島へ

今日も無事に海を渡れたことに感謝しますicon41
明日は沖永良部島まで約40キロ!!
風は沖永良部島に向かって吹く予定です。

ヨロン島へ

与論島の歓迎を受けましたface01
同じ島人として海を渡って出会う人たちの暖かさに触れて、明日の緊張と不安を胸に島影が見える沖永良部島を眺めながら挑戦できることに感謝します!!
ワン達の先祖が海の道として漕ぎ渡った海を明日、南西の風に乗って6時に出発します。
予定では12時ごろに知名着になると思います^_^
おやすみなさいicon171



Posted by 結人プロジェクト at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨロン島へ
    コメント(0)