しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月28日

明日出発^_^

瀬戸内町について荒れた天気が続いたけど、いよいよ明日から

出発します。
明日出発^_^

瀬戸内町では青年団の皆さんや日頃からお世話になっているカヤック仲間の皆さんにお世話になりました。

ゆっくり畳でも寝れて体力回復です^_^
明日出発^_^

あまんの山畑さんありがとうございました^o^

大島海峡内は横断するだけでも20キロ以上あるので、明日は最西端の西古見集落まで漕ぎ

そこでテントをはって海が落ち着くのを待ちます。

予定通り行けば6月30日に大和村に到着後7月1日にファーストゴールの朝仁海岸を目指します。

予定では夕方6時30分に到着できればと思っています。

最後まで気を抜かず、漕ぎ切りたいと思います。

明日出発^_^

同じカテゴリー(航海)の記事画像
みんなで繋いだ喜界島!!
結人の旅6月13日
結人のはじまり
7月1日ファーストゴール!!
ゴール前の国直で
島人の誇り
同じカテゴリー(航海)の記事
 みんなで繋いだ喜界島!! (2013-08-29 16:09)
 結人の旅6月13日 (2013-08-17 15:21)
 結人のはじまり (2013-08-08 16:03)
 7月1日ファーストゴール!! (2013-07-18 11:59)
 ゴール前の国直で (2013-07-01 12:27)
 島人の誇り (2013-06-26 23:38)

Posted by 結人プロジェクト at 18:58│Comments(0)航海
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日出発^_^
    コメント(0)